サポートトップ
ダウンロード
お問い合わせ
ユーザー登録
もっと見る
旧バージョンの「HD革命/BackUp Next」でバックアップしたファイルを復元できますか?
アプリケーションのみをバックアップ・復元はできますか?
RAID環境で使用できますか?
AFT(Advancde Format Technology)ディスクでバックアップ・復元できますか?
オリジナルのリカバリーディスクを作成できますか?
暗号化された環境をバックアップ・復元できますか?
HD革命/CopyDriveとの違いは何ですか?
「VSS」とは何ですか?
BD-R XL メディアにバックアップできますか?
「アップデータ Ver.5.1.0」適用後に、タスクが「黄色」で表示される件について (重要)
「アップデータ Ver.5.1.0」適用後に、タスクが「灰色」で表示される件について
「アップデータVer.5.1.1」適用後、ログオン時、メイン画面起動時にスケジュールバックアップのエラーが表示される
バックアップファイル(.HDB)の他に「.HDX」と「.ETX」というファイルがありますが削除しても良いですか?
保存先のネットワークドライブ(NAS)が認識されない場合の対処方法
バックアップ時にエラーとなる場合の対処方法
バックアップを行うと「エラーコード:1608」のエラーが発生します
バックアップを行うと「エラーコード:1802」のエラーが発生します
バックアップ中に進行状況(プログレスバー)が進まなくなります
ログに「完了(警告あり)」と表示されます
フルバックアップ・差分バックアップ・増分バックアップ の違いは何ですか?
Surface Laptop 4を「Windows PE 起動用ディスク」から起動してバックアップ行う方法(HD革命/BackUp Next Ver.4~)
保存先にDVD、BD-Rを指定できますか?
DVD、BD-Rなどへの直接書き込みがうまくいかない場合
サイクル設定とは何ですか?
「簡単バックアップ」の操作方法
タスクの色が黄緑色だったり、色が異なる時がありますが違いは何ですか?
「回復環境で復元」を行う場合
復元後に「ログとタスク」画面のタスクとログが消えてしまいます
復元後にWindowsが起動しない場合の対処方法
詳細復元時の「データの復元先」タブ画面の変更について(Ver.5.0.2以降)
「簡単復元」の操作方法
HD革命/BackUp Next のエラーコード一覧
HD革命/BackUp Next(Ver.1~) がアンインストールできない場合の削除方法 [Windows 10/8.1/8/7]
大容量USBメモリーでFAT32の「Windows PE 起動用ディスク」を作成する方法(サポート対象外の内容となります)
バックアップファイルからデータを取り出せますか?
「バックアップ3WAY」とは何ですか ? (プロフェッショナル版のみ収録)
「HD革命/Copie(コピエ)」とは何ですか?(Ver.5のプロフェッショナル版に収録)
バージョン情報、シリアル番号の確認方法
「Windows PE 起動用ディスク」で起動した際にハードディスク・SSDが認識できない場合の対処方法
バックアップファイルの内容確認(マウント)について(Windows 11)
アップデータのダウンロードはこちら