「アップデータVer.5.1.1」適用後、ログオン時、メイン画面起動時にスケジュールバックアップのエラーが表示される

「タスクとログ」の管理方法を変更したため、Ver.5.0.4以前のタスクスケジュールがある状態で、Ver.5.1.1アップデータを適用すると、スケジュール実行時刻にバックアップが実行されません。


Ver.5.1.1では、サインイン(ログオン時)に下記の画面が表示されますので、エラーになっている事が確認できます。

 

 

 

 

メイン画面右側にある、ログの「情報」欄に記載されている「エラー内容」をご確認ください。

「情報」欄に、下記のエラー内容が記載されている場合は、新しくバックアップを行って頂きスケジュールを設定してください。

 Ver.5.0.4 以前で作成したタスクは本バージョンではバックアップを実行できません。エラーコード:1410

関連FAQ

スケジュール実行時のエラー.png